アート引越センター 不用品 バイトの森

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
21時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

さっき、ほね元気有機栽培大豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

ザ・シムズ2Dr.ドミニクの陰謀をやっていました。

想定外に楽しかったですよ。


オルビスのダイエットシェイク

は、相性が悪かったみたい。

|ω・`)

ファミリーメディカルチェア I.S FMC-8000【開梱設置無し】 アイボリーって便利ですね。

思わず買いたくなってしまいました。

ところで、ETFをやったことはありますか?


そういえば、両利きエクササイズ -理論の右手と感性の左手-を買わないと。
前から欲しかったんです。

書き終わったら、たぬき汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。

公社債投信で一稼ぎした人がいるそうですね。


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31