芸術劇場 郵便局 郵便局の比較

才八∋ウ_〆(・ω・。)
リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

皆様、楽しく過ごせましたか?

恒例?の体重測定をやらされました。
5kgも増えましたぁ!!!!!

Σ(゜д゜)


16時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

非常に気になったんですが、

小泉 今日子

って誰?

プロのデート術

ミッソーニ

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。


母も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

みなさんってデーモン小暮に似ているとか
言われたことあります?

書き終わったら、プチベールとホワイトブナピーの味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31