アートグレイス大宮離宮 ランチなサイト

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
ところで、キウイに注目しています。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
3KGも増えたんだってさ。

(_ _;)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

twitterでつぶやかれたんだけど、

岡山県瀬戸内市の人に一言言いたい。

わたしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・


実は、洗濯用消臭剤 安心してプラス お洗濯用 1Lが欲しいんですよ。
だけどお金がない。


つくねはおいしいですね。
そう思いません?

リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。


ハイベッドを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

皆様はどのくらい毎日運動されてます?

このあと、明治ブルガリアヨーグルトLB81を買ってきます。

ストックがなくなりました。


ヨロティク(=゚ω゚)ノ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31