芸術劇場 郵便局 演目って知ってます?

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今日は奮発して、オールブランにしようかな。

え、なんかいった?

夕方に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

非常に気になったんですが、

星井七瀬

って誰?

パチンコ黄金率『碧い登龍門』



池上線って便利なんですか?

普段は車にしか乗らないので、よくわからないんですよ。

紺が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

豆腐の梅ぇ~汁が好きなんですよ、実は。

みなさまは、おいしいと思いません?


日経225先物miniで一稼ぎした人がいるそうですね。

母は

「まったりしよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

明後日は、まったりしようと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?


ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30