アート引越センター 営業所 千葉南支店徹底研究

コニチワー(外人風
来週は、ゆっくり過ごそうと思います。

みなさんはいかがですか?

パパさんに借りていたお金を返すのを忘れた。

みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?


こだわり工房 ビスケットシリアル ブランを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

Three Questions プログラム

サウンドクリエーターは、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。

21時から仕事なので、準備しておこう。


皆さん、元気ですか?


皆さんは、綾部祐二って好きですか?

わたくしはあんまり好きじゃないです。

ホテルファンドって奥が深いんですね。


マタネエェ ヾ(*´□`)ノ゙ ェエエ工~☆

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30