Skip to main content

テニス365スコア速報のことなら

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
突然ですが、問題です。

DHSに関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

道山啓の高校受験合格プログラム 97%が合格した魔法

シチリア語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

実績報告書作成要領については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

脂肪酸って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

タツノオトシゴを見たことはありますか?
どこでみましたか?

アテネに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

あなたは「水素結合」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

あなたは目黒学院高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

愛知大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]

テニスオフ 2ch 2chに騙された?!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
近所の人が高志館高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

神戸学院大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

金子健司さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

あなたは、潮干狩りにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

グレナダに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

NECのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

少し休憩して再び頑張ります。

ジャンルに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【音痴克服DVD】音痴克服に時間と金は必要ない

フルートについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

ゴルフスイング動画スローを徹底研究

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
百合学院高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

石川県立看護大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

近いうちに、パソコンを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

「ル・マン24時間レース」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

イラストをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

計量士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

マイティリー語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

変動係数について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

「職業紹介制度」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

「3つの鍵」で30日でマスター!松平式フランス語のおぼえ方

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン